広告・マーケティング
世の中のリスティング広告は改善をせずに同じキーワードで回し続けているものが多く見られます。ビーダッシュはIT業界の知識や旬なトレンド、キーワードの理解を生かし、ユーザー目線からキーワードを選出。リスティングの運用開始後も一定期間ごとに効果が高いキーワードを抽出し、キーワードの入れ替えによる改善を実施し続けます。
ユーザーの心に刺さるキャッチコピーを作成する上では、当然のことながらIT業界の知識やユーザーに対する理解が必要不可欠です。キーワードとの親和性も見極めながらキャッチコピーを作成し、リスティング運用後のキーワード改善に伴い、必要であれば随時キャッチコピー自体の見直しも行います。
リスティング広告の遷移先であるランディングページの制作は、IT業界に強い制作会社であるビーダッシュの得意領域です。リスティング広告を開始する際には、ランディングページまでセットで用意するのが理想ですが、それができるのがビーダッシュ。キーワードの改善に応じて、ランディングページの見直しや修正も行います。
関連ソリューション